———-11/17追記

▼ノベルティと無配のシール実物。

このビッグクリップですが、納品時点で全品各所に画像のような小傷があります。
製造元に問い合わせた所、入荷時の仕様とのご回答でしたが、結構目立ちます…。
当日改めて実物を見ていただき、気にならない方はお受取りいただけますと幸いです。
折角スペースまで来て新刊を手に取って下さる方に傷モノをお渡しすることとなってしまい大変申し訳ございません。
(不要の方は遠慮なくお申し出ください!)
恐れ入りますがご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

▼ちなみに本の実物はこんな感じです。


今回は水滴部分をUV厚塗り加工をしてみました。ツヤ感がすごくいい感じです!
この表紙、ポンコツかまして3回ほど入稿を繰り返したのち最終的に印刷所の方にいい感じにしてもらうというウルトラ申し訳ないことがありました。
ご担当者の方その節は本当にありがとうございました…。


そして今になって裏表紙&奥付でイベントの名称が間違っていることに気付きました。
「CIMIC CITY SPARK」なのに頭にS(スーパー)が付いてます…。
前回出たスパコミと完全にごっちゃになってました。
何回も再入稿チャンスあったのに…申し訳ないです。
ノベルティに続きこちらもご容赦いただけますと幸いです。