明治村行ってきました!ほんとは金カムの聖地巡礼メインの旅行だったけど空気読まずになんのゆかりもない犬かごちゃんを持って行きました

 

帝国ホテル前の♡でパシャリ

 

教会のステンドグラス前でパシャリ

 

カフェで番号札代わりに渡されたY字でDearestごっこをパシャリ(撮ってる最中に店員さんが来た)

 

疲れてホテルのベッドで…あもう邪魔しませんおやすみなさい

写真はないけど犬山城にも行ってきました!犬いっぱいいた🐕🐕🐕

いつも自分の手映るの邪魔なんだよな…と思ってたら、一緒に行ったお友達が推しカプのアクスタ(公式)持ってきてて、アクスタの下の方を持ってうまいこと二人を入れて写真撮ってるの見て「アクスタめっちゃいいじゃん…」ってなったので自分用に1つ等身高いの作ろうと思いました。ていうかねんどろいど早く出ませんかね??