(この間ツイッターにのせたやつ)

進捗報告です!24/38P完成しました!あと白紙13P!途中で止まってるのが1P!

恒例にしようとしている最近見て面白かったアニメ☆

・サクラクエスト/廃れた田舎を復興するために女の子たちががんばる話 花咲くいろはとかSIROBAKOが好きな人は好きな感じ 作画も安定してて最後は暖かい気持ちになりました だんないよ~!(SHIROBAKOもアニメ―ターさんの話ですごい面白いです)

・宇宙よりも遠い場所/女子高生4人が南極大陸を目指す青春グラフィティ いや~~これ…観てよかった…!!演出すごい良いしスカっとして笑いどころもあるしかと思いきや急に泣かせに来る… 「ね」 最高です 「ね」

・シュタインズ・ゲート/観たのは最近じゃないけど今シュタゲゼロがやってるので、それ見る前に知らない人は是非騙されたと思って前作のシュタゲを23話まで観てください(長) オタ用語とかアイタタすぎるんだけど観て損は絶対ないので 宮野真守の声で耐え抜いてくださいどうか 偶然出来たタイムマシンで過去とか未来を変えようとする話です すごいから なんかもう すごいから

全部アマプラにあるので会員の方は気が向いたらぜひ!