最初週一くらいで書きにこようと思ってたのに油断するとすぐこうだ~~時間経つのってあっという間ですね!!

夏用の新刊の作業進捗載せようかと思ったんですけどなんか前回作業予定とか書いたら全然その通りに行かなくて、実は自分前からそういうとこあって…予定書くと何かしら邪魔が入ってうまくいかないって…ジンクス的な…

ちょっと怖気付いたのでしばらく水面下で黙々とやっとこうと思います。

画像は土曜の朔の日用の下書きです 一か月はやいなーーーしかし

最近見た中でおススメのアニメ

・ラブ米/米擬人化アイドルものギャグ・シュール・1話五分(未満) セリフ回しや小ネタの挟み方が絶妙 二期作もある 映像が忙しないので作業のお供にはちょっと向かない

・メイドインアビス/ファンタジー系 可愛い作画に騙されて見てるとちょいグロ(エグ)い描写あるのでご注意 性癖に刺さった

・ヤンキーハムスター/ロペ的な 超かわいい 延々聞いてられる 作業のお供にめちゃくちゃ最適

・月がきれい/青春ラブストーリー アマゾンレビュー136件もあって★5のすさまじい高評価 観てみると中学生の描写が想像以上にリアルで胸をえぐられた

・僕のヒーローアカデミア/原作未読なんだけどアニメの出来めちゃくちゃ良かった…これは…流行るの頷ける…王道な演出がすごいうまい…ヒーロー最高