スペースまで来て下さった方、ありがとうございました!

開場して間もなく、このためだけに一般参加で並んできましたと言ってくださった方がいて、嬉しすぎました。合同誌がイベントのみ、しかも数冊だったので早くに来てくれたみたいで…お手に取ってもらえてよかったです。本当にありがとうございました。

犬夜叉どころかるーみっくジャンル自体が過疎りまくってる時期のイベントにもかかわらず毎度のようにきてくださる方も本当にありがとうございます。何でか毎年参加してしまう1月のコミックシティ…。感覚的にはいつも秋のスパークの後春コミまでは逆に遠いし冬コミに出(れ)ない代わりに1月のに出るか~って感じなんですけどね。

今年はついに春コミも断念することにしたので自分的には出といてよかったなと思います。

そして今回新刊のノベルティはまだ1/3ほど残ってます。なのでまた次イベでもノベルティ付きで頒布致します。欲しい方いらっしゃいましたらぜひお越しください^^
(※合同誌の運命愛歌は今回ですべて終了となりました。お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。)

またイベント情報更新しに来ます。それでは!