探偵ナイトスクープがアマゾンプライム会員特典で観れることを知って、ひたすら貪るように視聴しています。リアルタイムで既に観てるものも飛ばさず再生しています。
作業中ずっと流しすぎててちょっとOPがイラっと感じるくらいになってきました(笑)。
アニメだとどれだけ長くても1クールで歌が変わったりするので何とも思わないんですが、ナイトスクープは昔からずーーーーーーーーーっとあのOPで変わることがないので、それに安心感を覚える反面毎日朝から晩まで流し続けてると冒頭の♪パッパッパラ~がうるさくなってきますね(すあせん)。
飛ばそうとしても冒頭すぎて飛ばせなくて、つい聞いてしまうっていう、ね。
いやアニメでもなんでもそうなんですけど、私の場合OPEDは基本飛ばさない派なので、なんだかんだ言いつつそのまま流しっぱなしなわけですが…ナイトスクープ超好きです!でも四つ葉のクローバーの回だけ有料版しかなくてこすいわ~と思いました(笑)。
あの子は今でもクローバーの声が聞こえるのかすごく気になります…。
気になる方は「ナイトスクープ 四つ葉のクローバー」とかで検索してみてください。四葉のクローバーの声が聞こえる女の子、すごいです。

とまあそんな長ったらしい前置きはさておき、前回のブログ更新から一週間…全然作業進まないです…〆切が余裕過ぎてやらなきゃ!感がめっちゃ薄いです。やばい
画像は没の下書きですが、かごめは髪が濡れていたら自分で描いてても誰かわからないと思いました(描いてるのは最高に楽しいです)。

逆に犬夜叉はどれだけ自分絵で描いてても犬耳があるっていうだけで犬夜叉と認識出来るので、ほんとあのビジュアルはずるいですね。目だけアップでも眉毛でなんとか ずるい…

来週の今日には下書きが終わればいいなあと思いつつ、まだまだアマプラでナイトスクープをひたすら観ながら頑張ります!いつの間にか動画に集中してたりするけど気を引き締めて頑張ります!進まん原因完全にナイトスクープ!

ではまた!チャチャチャン♪