昨日はスペースまで来て下さった方、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

毎度何かしらの差し入れを下さる方、お手紙まで添えて下さる方、本当にありがとうございます。こちらから言葉以外の何のお礼も出来ず、申し訳ありません…。

今回はりんねぷちで別島が盛り上がっている一方、犬夜叉スぺは比較的穏やかな状況だったのかなと思います。(今年は夏コミと春コミがやばかったので比較的って言い方になってしまいましたが)スペースの位置が目の前一般入場の通り道で人の流れはすごかった…開場すぐに立ち寄って下さった方は割と立ち止まるの大変だったと思います。すみませんありがとうございました…。

下手くそながらスケブもいくつか描かせていただきました。せめてイベント前くらいアナログ練習しようって毎回思ってる気がする…、、頼んで下さった方、ありがとうございました!

次は1月28日(日)のコミックシティ東京141に参加します。なんやかんや毎年犬夜叉スぺオンリーワンで出てる過疎イベです。まったりです。

↓久しぶりに使いまわしにしなかったサークルカット

R18有と書いてますが新刊がRになるかはまだちょっとわかりません。来年犬夜叉が連載終了して10周年、私の犬夜叉個人誌も丁度10冊目なので、制限なく読んでもらえるよう健全路線で行くかもしれません…。犬夜叉~~完結10周年おめでと~~~!!

ドルチェがまだ次イベ分で残しているものがあるので、それを持っていきます。あとトロイメライと運命愛歌はスパークで終わりかと思ってたのですが私が微妙に持っていくのを忘れていた分があるので、数冊だけまた持ち込みます。。ばか。。

トロイメライは通販はまだまだあります!

そんな感じです!ではまた!