ブログでお知らせするのをすっかり忘れていましたが、夏コミべっ子。ともども無事スぺ頂けたので上記の通り出ます!

そしてしばらくサイトとツイッター消してしまってましたが今日朔なので戻ってきました。ツイッターでは一応消す直前にしばらく消しますと呟いてたんですけれども、もう理由はあれです、親にツイッターフォローされて色々RTされまくったのでそれが嫌すぎて自衛のために身をひそめてました。気付いた時即ブロして鍵も掛けたんですが、一度RTされたものはそのままみたいだったので…LINEしても反応ないしこれはもうすぐにでも消すしかないと…。趣味を詮索しないでほしい旨は何度も伝えていたのに分かって貰えてなかったみたいで正直泣きそうでした。

以前フェイスブックに描いたものを転載されたこともあり、ほっとくと私の知らないところでさらにリアル人間関係に知られそうだなと思ったので念のためサイトとpixivも消すことにしました。

今回また切実にやめてほしいことは訴えましたが、悪気が無い分本当に分かって貰えてるのかどうか、、そもそも家族に見られてるって思うと思うように二次創作しにくい性質なので、もしこれを見ているのであれば本当に本当に本当にやめてください。家族だからいいじゃんじゃなくて、家族であっても人の嫌がることはしないでください。プライベートは守ってください。心の底からお願いします。即消すくらい嫌なんだってことをいい加減理解してほしいと思います。次あったら真面目にストレスで爆発します。

とは言え今まで好きなサイトが突然消えてショックに打ちひしがれる経験を何度もしてきたので、自分は創作物を突然消すのはしないでおこうというのが信条だったのにこういう経緯でしばらく消してしまってめちゃくちゃ反省しています…。好きにすればいいこととは言え、突然消してすみませんでした。そして消えたんじゃないのかよと思った方、普通に戻ってきてすみませんでした。犬かご描くの楽しすぎるのでまだまだいます!うざがられてもそんなの関係ねえ!うざがっといてください!

そして話はまた夏コミに戻りますが、抱き枕アンケに投票してくださった方ありがとうございました。投票途中になっちゃいましたが、無事入稿終わりました!本も潜んでる間に集中して昨日本文が終わり、ノベルティでシャーペンも作ったのでまたあとでお知らせします!その辺はツイッターの方が早いかな。

それではまた近いうちにノシ