10/7(日)スパーク13のスペースが出ました!
東1コ31a↓この辺です!

今回もべっ子。さんに来て!と声をかけつつ、れいこまさんと合体申請してお隣にしていただきました!

 

そして原稿したい気持ちを抑えてひとまず先にノベルティを入稿しました。

今回はお箸です!

赤と緑で1膳となってます。

赤緑別々で発注して一本ずつ差し替えるので、普通にいつものノベルティの倍数分あります。わーい!!とりあえず自分用に2本ずつ確保!(実は今家に箸が一膳もない)

 

以下没にしたラフいくつか供養

武器いい感じと思ったんですけど弓はともかく鉄砕牙のシルエットはちょっと怖かったので自重して、その後変化前の刀ならまだいいんじゃない?!と思って描いてみたものの細すぎて微妙だなってなったので結局どっちも没にしました。

あとはなんか…ある程度縦長じゃないと寂しかったりなんやりで没にしました。

 

 

案の定会場限定で通販には付きませんが何卒ご了承ください。

そして肝心の本が実は全然時間取れなくてあんまり進んでないので、なんとか間に合うようにがんばります。

でも今夜は先に来週の朔の日絵!これは毎回最優先事項!

 

また本の進捗か何か書きに来れたらな~と思います!では!

(あっこの間から設置したいいねボタン、押してくれた方ありがとうございます!!閉鎖空間な分見てもらえてるのが分かるのがなんか思ってた以上に嬉しいです!!!)