山口 勝平さんと巡る滋賀県 北びわ湖の旅!8月25日、26日開催!

↑に参加してきました。

ツイッターでもちょくちょく画像のせてましたが、犬かごのマスコットも持って行って随所随所で記念写真を撮りました。

 

で!↑は昨日帰ってから勢いで描いたアニ夜叉なんですが

実際はこう

あ、犬かごの位置逆だ…
(どれか載せていいとおっしゃってくださったので、1枚だけ掲載失礼しますmm)

かっぺーさんのファンサのすごさは以前から存じておりましたが、それにしても後から思い返すとえ???これ現実???みたいなことばかりでまだちょっとまともな日本語でレポ書ける気がしません。

すごい気さくすぎて隙あらば犬かご持ってもらって写真撮らせてもらいました…

後半そろそろ持ちたくなるころだと思ったので…って渡したら

「いや全然持ちたくないですけど????」

って塩対応されてファ~~~~(と言いつつ「うそうそ!ハイ(笑顔)」って撮らせてくれるからほんっとお優しい…)

あとバスの中で声のリクエストをしていい流れになって、犬夜叉の台詞をお願いして

「くらえ鉄砕牙!」

「ハハウエ~!はんようってなに??」

「かごめ」

をマイクを通して言って頂きました。。死ぬかと思いました(死んだ)。。

他にも他の方のリクエストで

・プリキュアのフラッピ
・ウソップ
・キッド様
・乱馬
・工藤新一

の台詞が聞けて、ここが天国か状態。

 

旅自体も割とハードでしたが小谷城跡地でちょっとした劇が観れたり状竹生島で能が観れたり花火も観れたりバーベキューで美味しいお肉が食べれたりとほんとに楽しかったです。ていうかどんなに疲れてもかっぺーさんの声聞けたら一瞬で回復しました。かっぺーさん自身も同じようにみんなと一緒に歩いて疲れてるはずなのに「おつかれさま~」って皆に声をかけてるのを聞いた時はほんとに神様かと思いました。しかも動画撮ったりスナップ写真撮ったり人一倍疲れていたはずなのに…。皆が喜んでもらえるなら、って参加者全員に手書きのサイン付きの名刺をかっぺーさん自身が手渡ししてくださったり…これほんとに19700円如きでやっていい企画なんですか????

なんかもう…めっちゃ楽しかった…全っ然レポ書けてないけどめっちゃ楽しかった…

かっぺーさんの声全宇宙一かっこいいです。ありがとうございました。