ついにあと1週間で夏コミですね!というわけでお品書きです。
抱き枕カバーは残り3点、ドルチェもたぶん今回で最後?になるかと思います。
蜜柑は本だけはまだまだありますがノベルティはあまりないので、お求めの方はお早めにお越しください。
そして当日がちょうど朔の日だったので、ポストカード無配致します。
欲しい方いらっしゃいましたらご自由にお取りください。

※スケブはお受けできません申し訳ありません。

新刊ノベルティの救急セット(エイドクルー)実物はこんな感じです↓

当日はべっ子。さんと私のお互いの新刊表紙を並べた大判ポスターを掲げておりますのでそちらを目印にお越しくださいませ~!
暑いのでくれぐれも体調にはお気をつけて!よろしくお願いします!